DIYを始めるあなたに 注目工具から最新便利工具まで

DIYを始めてみたいけど道具(工具)はどんなものを準備したら良いのか悩んでるあなたへ、便利工具から最新工具まで

冬のタイヤ交換に最適【エマーソントルクレンチ】在庫あり|タイヤ交換楽々

あなたはスタッドレスタイヤの準備していますか?

寒くなってきましたね💦冬を間近に迫ってきてる中、これからスタッドレスタイヤに交換される時、あなたはご自分で交換されてらっしゃいますか?

f:id:GakuOrange:20181107234327j:plain

冬シーズンにスタンドにタイヤ交換に行くと、待たされて時間とお金が勿体ないですよね(/ω\)

 

それにタイヤ交換を自分で行う際には、もともと車に装備されているレンチを使いタイヤのホイールナットを止めているなら大変だと思います。

そんな時、タイヤ交換に便利で最適なトルクレンチが有るので気になられたら覗いてみて下さい!

それがコチラ

【EM-29 エマーソン トルクレンチ ニューレイトン 103N・mプリセットタイプ 12.7mm角】

f:id:GakuOrange:20181107235106j:plain

【EMERSON エマーソン】ニューレイトン トルクレンチ/103N・mプリセットタイプ(12.7mm角)【EM-29】 {EM-29[9980]}

 

あなたがご自分でタイヤ交換行う際に、ホイールナットなどをトルクチェックで安全確認出来てしまう代物です(*´▽`*)
このトルクレンチを使えば、まるでプロの整備士のように締め付ける事が可能、家族・恋人・友人にも感心してもらえるかもしれませんよ!

 

 これから来る冬に向けて早めのタイヤの準備を(^O^)/

 

過去記事

diygetnavi.hatenablog.com

diygetnavi.hatenablog.com

diygetnavi.hatenablog.com

diygetnavi.hatenablog.com